オレの中で【重大発表】辞めます毎日更新!!始めます世界初の何かMAJIDE

MEGWIN TV

思っているだけでは意味がない、考えているだけじゃ誰かがやってしまう。やった先に結果がある。それが成功か失敗かわからないけど失敗したら多分またやる。オレはまだ43歳で若い。これまで失敗つづけだけどそろそろ成功すると自分を信じて自分に投資だぜMAJIDE

オレの中で【重大発表】辞めます毎日更新!!始めます世界初の何かMAJIDE
思っているだけでは意味がない、考えているだけじゃ誰かがやってしまう。やった先に結果がある。それが成功か失敗かわからないけど失敗したら多分またやる。オレはまだ43歳で若い。これまで失敗つづけだけどそろそろ成功すると自分を信じて自分に投資だぜM...

技術と情熱は負けない仲間を探しています、まずはお話から初めてみませんか?
https://forms.gle/jZ3XezwdD8TzvHtF9

コメント

タイトルとURLをコピーしました