【LINE】彼氏「結婚したいけど、子どもはあきらめてくれ」私「どうして」彼氏「だってお前奇形だから。子どもが可哀そう」→私「私も同じことを思っていた」【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は亜衣。大学を卒業してからはずっと老人ホームで介護員として働いている。ところで私には、大学生の頃から付き合っている瞬という彼氏がいて、同棲もしている。付き合ってもう5年にはなるだろうか。私たちが付き合って5年記念日に、偶然にも大学時代の私たちの共通の友人の結婚式があり、私も瞬も招待されたので、一緒に出席した。よく知っている友人ということもあり、式が終わる頃には私まで幸せな気分になったくらいだ。式が終わった後、瞬も余韻に浸っていたのか、帰宅後は友人の結婚式の話の流れから、私たちの結婚話になった時のこと。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました