反撃🔥う○ちのイタズラ戦争【24時間】今スグ友達にしかける爆笑うんこドッキリ💩🤣

実験道場

う○ち、う○こ。嗚呼、なぜこの言葉は人類をいとも簡単に笑わせてしまうのだろう。
とくに小学生以下男子。
なぜ君たちはそんなに大爆笑をするのか…

きっと、うんちには人類を惹きつけてやまない深い歴史と存在感があるに違いない。

実験道場の博士二人は、この魅惑の”うんこ”の可能性に着目し、この数日で2つもうんこ関連の動画を出すにいたった。

さぁ、証明するのは画面を見ているキミたちだ!
なぜついつい、ポチっと押してしまったのか。
なぜうんちは無条件に笑えるのか!!

よかったらコメントください。

【24時間】うんちのイタズラで大爆笑💩💩今すぐ友達に仕掛ける簡単アイデア💡 https://youtu.be/5fmbPDv5QV4

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

#うんち #うんこ #いたずら #prank #ドッキリ #うんこドッキリ #DIYいたずら

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました