【24時間】うんちのイタズラで大爆笑💩💩今すぐ友達に仕掛ける簡単アイデア💡

実験道場

24時間いたずらしまくりチャレンジ!!
カップルに、お友達に、家族に、、おもしろいイタズラしちゃおう💕

もしもう○ち💩中に寝たら…?大爆笑の【寝たら巻かれる世界】からの脱出 https://youtu.be/E-C0h05hR6g

作詞作曲もできるJunko☆博士、最近はうんちの歌をつくったよ。
流行りのうんこソングかなり良いのができたんだけど、
やっぱりちょっと尻込みしてます。おしりだけに。

子どもたちって、とくに小学生男子って、、
💩うんち、うんこ💩だけで大爆笑するよね笑

小学生の時、男子ってバカだなあと思っていたけど、
いま考えるとめちゃくちゃカワイイよね😍

腸活はとても大切!
免疫力アップして良い便をだしましょう

うんこのうた、もし発表したら、真剣に聞いてね💕

スタバのキャラメルフラペチーノのクリームがうんちに変身!
台所スポンジを食べるいたずら🧽(カステラDIY)
ねこのうんちを食べるいたずら💩(かりんとうでドッキリ)

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました