【LINE】クソ義父「女じゃ後継にならん。早く男を産め」→駐車場で義父を目撃した私「ニヤ〜」その後…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前はあずさ。旦那である孝宏とは結婚した当初から困っていることがひとつだけある。それは孝宏の父で、私の義父にあたる英雄のことだ。義母の孝子、義妹の巴とその旦那と娘ふたりは私に対して好意的だが、この義父だけはそうはいかなかった。なぜなら義父は嫁いびりが大好きな性悪ウトで、今日もその義父からこんなLINEが送られてきた。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました