【LINE】年頃の娘を溺愛しすぎる夫「あいつ量が多くないか?貧血で倒れるかも」私「非常識」すると夫は…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は祥子。37歳の主婦だ。職場で出会った1つ年上の夫、泰弘と小学6年生になる娘の莉穂と3人で暮らしている。お互いの両親も含めて、周囲から見ても家族仲はとても良い方だと思う。その中でも、泰弘の娘に対する溺愛ぶりはすごいものだった。もちろん私も莉穂を可愛く思っているが、例えば愛情のメーターがあったとしたなら確実に泰弘には勝てないだろうと思えるくらいなのだ。

「気になるLINE」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました