【新曲】雨/んだほ from Fischer’s

Fischer's-フィッシャーズ-

=================
「雨」
企画・監督 : んだほ(Fischer’s)
撮影・編集 : マサイ(Fischer’s)

作詞 : んだほ(Fischer’s)
作曲:富田拓志 
編曲:山﨑佳祐
Programming & All instruments : 山﨑佳祐 (onetrap)
Chorus : 師
Recording Engineer : Maho Shiozaki (ONEly Inc.)
Recording Studio : STUDIO MECH
Mix Engineer : Maho Shiozaki (ONEly Inc.)
Mixed at ONEly Recording Studio
================

ダウンロード / ストリーミング配信はこちらから!
https://big-up.style/mTjexbejHG

念願の音楽再始動です!!!
新曲「雨」観てくれて聴いてくれてありがとう!
この季節の誰かの寂しい時、そんな時間に寄り添えるようなそんな曲を頑張って作ってみました
しばらく期間は空いてしまいましたがその期間に練習も発想も蓄えられてまたレベルアップ出来たのかなと思っています!
今まで以上に音楽活動も続けていきたいので応援頂けたら嬉しいです!
マサイの撮影編集技術をふんだんに使ってもらったMV何度も楽しんでください!彼やっぱりセンスすごいわ〜!裏話も近々セカンダリで出ます!
そしてみんなで撮ったMVは夏頃→8月くらい?に公開予定なのでそちらもお楽しみに!!!
予想を超えた曲に絶対なるので!まっててね〜!
〜んだほ〜

【歌詞】
君と出会った日
あの日もこんな天気だった
偶然の雨に降られ 逃げるように立ち止まり
見上げた雨空から差す光
優しい晴れ間のような君と出会った
私たちの思い出はなぜか雨ばかり 2人で1つの傘に
いつも幸せを感じたね

どんな季節も どんな天気も
いつだって私たちは一緒だった
だけどどうして? 順調なはずだった未来が
突然消え去ってしまった
この気持ちも この声も届けられないまま

予報外れの雨
傘も持たず出ていった君
置いていかないで お願い
玄関に「ポツリ」残るあなたの傘

ただ1人残された雨空の下
届かない届かないこの気持ち
小さく漏れた声は 冷たい雨と消えていった

君が消えた日
あの日と同じ天気だった
必然の雨に降られ 逃げるように立ち止まる
空も見上げる余裕ない私に

あの日の優しい君は現れなかった
私たちの思い出はなぜか雨ばかり 2人で1つの傘が
いつも幸せだった

どんな季節も どんな天気でも
いつだって私たちは一緒だった
なのにどうして? 思い描いたはずの未来が
突然消え去ってしまった
この気持ちも この声も届かないままで

予報通りの雨
傘を持って出かけた私
思い出してしまうから あの日を
玄関に「ポツリ」残るあなたの傘

ただ1つ残された 心の曇り
届かない届かないこの想い
あの日流した涙は 冷たい雨で温もりさえなかった

幸せの先には不安が待ってる
でも不安の先にだって 幸せは待ってる
いつまでも いつまでも 待ち続ける
「止まない雨は無いんだよ」
ってあなたが言っていたから

予報外れの雨
傘も持たず出ていった君
置いていかないで お願い
玄関に「ポツリ」残るあなたの傘

ただ1人残された雨空の下
届かない届かないこの気持ち
小さく漏れた声は 冷たい雨と消えていった

予報通りの雨
傘を持って出かけた私
思い出してしまうから あの日を
玄関に「ポツリ」残るあなたの傘

ただ1つ残された心の曇り
届けたい届けたいこの想い
あの日の漏れた声を
空を見上げてあなたにそうつぶやいた
================

【歴代フィッシャーズMUSIC】
チャンピオンロード/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=ceAy9KBMLzY
【MV】虹/Fischer’s
target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.youtube.com/watch?v=0xI4J9CwMuY
【MV】サヨナラまたな/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=V0LZqaoeEu8
【MV】未完成人/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=C9LJr936w5E
【MV】8月の坂/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=9EkjtpntJp0
【MV】南中ソーラン 〜Fischer’s Version〜
https://www.youtube.com/watch?v=1l6Emqgv7sc
【MV】葛飾ラプソディー/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=lJ-7W5uYFew
【MV】好きなこと無制限/Fischer’s
https://www.youtube.com/watch?v=8fN1nrmVZe4

二代目のチャンネルもよろしく!
☆Fischer’s-セカンダリ-
https://goo.gl/QgBhjD

☆チャンネル登録よろしくね!
https://goo.gl/lSy9St

☆専用の絵文字や限定動画など色々!チャンネルメンバーシップご登録はこちら!
https://goo.gl/uJomwo
-メンバーシップ向けの再生リストはこちら
https://bit.ly/2YHCvAJ

☆Tシャツ、パーカーなどのフィッシャーズグッズ!
http://bit.ly/2pdgURz

☆フィッシャーズメンバーのTwitterはこちら!
ーシルクロード@RytoSle2(リーダー)
https://twitter.com/RytoSle2
ーマサイ@MASAI_Fischers
https://twitter.com/MASAI_Fischers
ーンダホ@ndahoFischers
https://twitter.com/ndahoFischers
ーモトキ@Fs_hasninelives
https://twitter.com/Fs_hasninelives
ーザカオ@fischerszakao
https://twitter.com/fischerszakao
ーダーマ@M2DAMA
https://twitter.com/M2DAMA
↓フィッシャーズ公式アカウントは下へ↓

【Fischer’s-フィッシャーズ-】
出来そうで出来なさそう、くだらない事、好きなことをする…。
中学三年の頃、「楽しい」を動画にすることから始まった古くて幼稚園、同い年の同級生からなるネットパフォーマー集団です。メンバーは全員で6人!
[シルクロード] [ンダホ] [ダーマ] [ザカオ] [モトキ] [マサイ]

【公式アカウント】
ーTwitter(動画公開時の通知+告知など)
https://twitter.com/FischersHome
ーFacebook(動画公開時の通知)
https://www.facebook.com/FischersHome
ーInstagram(オフショット)
https://www.instagram.com/fischershome
ーウェブサイト・メンバー紹介
http://fischers.web.fc2.com/

【再生リスト】
―すべて表示(西暦別もあります)
https://goo.gl/fB9HYY
―アップロード順
https://goo.gl/TuFZ4W
―再生数順
https://goo.gl/pw3hyy

【音源・効果音使用元】様
―DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
―効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
―甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
―魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
―Epidemic Sound
http://www.epidemicsound.com

【一部の動画・静止画素材提供元】
PIXTA

※動画によって使用していない場合がございます。

【お問い合わせ先について】
※1 業界の皆様・ご依頼の方々・その他ご相談がある方は、UUUMウェブサイトにある「サービス」からお願い致します。
※2 YouTubeメッセージ機能は、フィッシャーズでは利用していません。ご理解いただけると幸いです。

【サービスに関するお問い合わせ(UUUM)】
http://www.uuum.co.jp/

#Fischers #フィッシャーズ #雨

コメント

タイトルとURLをコピーしました