【TIKTOK】イケメンにガムテぐるぐる巻きされたら…⁉️ #Shorts

実験道場

間違えてショート2本投稿しちゃいました!ごめんなさい!Junko☆より

ラップカイザーが楽しくラップでぐるぐる巻き!レディが大好きなラップカイザー。
愛情表現がいつもちょっとだけ間違ってるんだよねww
そこが不器用でかわいいラップカイザー😍

夏になったらビーチでラップマンやりたいな💕

韓国イケメンメイクをしたタケちゃん博士が、Junko☆博士をガムテープぐるぐる巻きにするよ、、?

なんと、巻かれていたらだんだんあったかくなってリアルに眠くなってしまったJunko☆博士。

撮影中ですが、リラックスして素顔のJunko☆博士をお楽しみください(^^)

【TIKTOKまとめ】2021年バズったランキング上位動画集!いたずらで大爆笑❤️Funny Tiktok Best Compilation https://youtu.be/VDUhJZVNtZc

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました