としまえん最後にやりすぎ!水かけショー!盆踊りから感動の花火までの全記録

実験道場

人生は実験だ!エンタメで世界平和するパフォーマンスチーム実験道場です。
参加型のダンスやコメディパフォーマンスで、アジアやアメリカなどたくさんの学校やフェスでライブしてきました。

2020年8月28日から31日までのとしまえんラスト4日間、実験道場は子どもたちに最後に最高な思い出をプレゼントするために、
としまえんパイレーツとして熱い日々を過ごしていました。

としまえんでの、一日の様子をvlogでお伝えします。

メンバー紹介!
天真爛漫、破天荒なダンス大好き猫大好き女海賊!
パイレーツジュンコ! 実験道場ではJunko☆博士として美脚を披露したりこちょこちょに耐えたりラップマン でラップぐるぐる巻きにされているらしい!!笑

次は、実験道場リーダー、パイレーツタケちゃん!
面白いことばかりして人を笑顔にするのが得意!
子どもが大好きで、英語しゃべれないのになぜか世界中の子どもたちがタケちゃんに大爆笑しちゃうよ❣️
動画編集もおてのもの!!

さいごはパイレーツナイキ!
新メンバーとしてお助けで参加してくれたナイキ!

ナイキくんは今まで数々の現場で海賊をやっていたから、水かけに関してはプロ!!

だから水のかけかたハンパない。笑
子どもも大人も、完全にびっしょり。

お昼はとしまえんパイレーツ🏴‍☠️水かけショー!
踊って!笑って!水びしょびしょになる最高のショー❣️
なんと消防用のホースでぶっかけるから大量です。

水かけタイムでこれをかけると子どもたちが一気にテンションぶちあがり!!

実験道場の新曲はニューヨーク在住のアレックスと一緒につくった最高に楽しい世界平和ソング!
iTunesにもあるから毎日聞いてね
テンション上がるノリノリの曲です✨✨

1!2!3!4! Jikken Dojo feat. ALEX YORK 【Jikken Dojo Theme Song】
https://youtu.be/0aBVTSisVMk

ほかにも、としまえん閉園までに行った様々なパフォーマンスをYouTubeにアップしています!

【感動】としまえんでパプリカ踊ってみた〜キミと最後の夏祭り〜実験道場としまえんラストパフォーマンス https://youtu.be/8FU9DFaqOTI

としまえん海賊団が『ブンバボーン!』踊ってみた !ラストに花火〜としまえん94年間の感謝を込めて〜 https://youtu.be/5Pe96GdqGJY

レッスン♪【ベイビーシャークで手洗いダンス】替歌【ベイビーウォッシュ】プロ振付師考案 正しい手洗いを世界イチ簡単に覚えれるダンス #BabySharkHandWashChallenge https://youtu.be/RdDioGEPT9w

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→ target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました