【感動】としまえんでパプリカ踊ってみた〜キミと最後の夏祭り〜実験道場としまえんラストパフォーマンス

実験道場

2020年8月31日、94年間愛され続けた遊園地としまえんが閉園しました。
としまえんラストパフォーマーに選ばれた実験道場が、としまえん海賊団に扮して、昼は炎天下の中水かけパフォーマンス。
そして夜は、海賊団による盆踊り大会。
としまえんから、子どもたちに最後の素敵な思い出をプレゼントしたいという温かい想いを聞き、
実験道場はこの日のために盆踊りと、いくつかのパフォーマンスを用意しました。

そのひとつが「挑戦!パプリカ」
なんと、どんどんスピードが速くなる、チャレンジ要素たっぷりのパプリカです。
日本全国の子どもたちが今やパプリカはマストで歌って踊れる時代。

みんな目をキラキラさせて踊ってくれました。

頑張って最後まで踊り切れた子どもたち、そして手を叩き応援してくれたお父さんお母さんたち。
盆踊りの輪に入って一緒に踊ってくれた会場のみんな!

ここにいる全員が、ひとつの大きな輪となり、ハッピーなパワーのかたまりとなって、一緒に思い出をつくりました。

コロナで東京に来れなかったり、としまえんのラストのチケットが取れなかった方々にも、
伝わればいいなあと思ってこの動画をアップしました。

としまえんの美しい花火とともに、子どもたちのエネルギーを感じてください

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました