股間にハッカ油をスプレーしたら旦那の反応がおもしろ過ぎた☠️💕男女のいたずら【ドッキリ】 エンタメ 道場 博士

実験道場

男女、家族、友達に仕掛けたい簡単なDIYいたずら!夏バージョンやってみたよ!

股間スースードッキリとは?

TV番組のドッキリグランプリ(ドッキリGP)でやっていた、股間にハッカ油で作ったスースー液を吹きかけるドッキリです。
直接ではなく、パンツにスースー液を染み込ませます!
スースー液は、ドッキリで使う意外にも、この夏の暑さ対策にぴったりです☺️

0:00 オープニング
0:59 簡単 スースー液の作り方
2:45 パンツにスースー液 散布
3:26 ドッキリ スタート
4:20 効いてきた
6:16 エンディング

簡単で安い!スースー液の作り方

材料
スプレーボトル(ガラス瓶がベスト)
精製水
100均の化粧水 (エタノールの代わり)
ハッカ油

ハッカ油の説明書をよく読んで容量を守ってお使いください!

体に塗るとひんやり気持ちいい冷感スプレーのできあがりですよ

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ たけちゃん ドッキリ エンタメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました