【LINE】義姉「娘が誘拐された!身代金のお金ない。800万貸して!」→通報しろと言ったら渋るのでおかしいと思ったらww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は葉月。30代前半の主婦であり、小説家を生業としています。かつて、ネットに何気なく掲載した二次創作の小説が思った以上にヒットし、それから自分でも吃驚するほどにとんとん拍子で作家デビューを果たし、売れっ子小説家と呼ばれるようになりました。現在はその稼ぎで、私が所属する出版社の編集者である同い年の夫の士郎と、中学1年生の息子と小学6年生の娘と4人家族で、都内のとあるタワーマンションで優雅で平和な暮らしをしています。しかし・・・

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました