【LINE】マウント好きの弟の婚約者「中卒の夫なんて知能低すぎて笑えるww」→勘違いで暴走した結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は若菜。2年ほど前に結婚し、子供はまだいませんが夫と2人仲良く暮らしています。先日、弟のリョウから婚約をしたから顔合わせをしたいと連絡がありました。私自身はもちろん、リョウと本当の兄弟のように仲の良い夫もとても喜んでいました。婚約者となる人に会ったことはありませんでしたが、リョウが選んだ人なら大丈夫だろうと思っていました。顔合わせ当日。私は出席しましたが、仕事が立て込んでいたこともあり夫は来れず、リョウは少し残念そうでしたが、和やかな雰囲気で顔合わせは始まりました。婚約者である智花ちゃんは、大手企業に勤めるリョウの後輩とのことで、精力的に仕事をこなす姿が素敵だと言うだけあって、確かに真面目な印象を受けました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました