夏の面白いたずら自由研究!簡単に今スグできるスイカを使ったスゴイいたずら♪

実験道場

スイカ!すいか ♪スイカの夏がやってきた!
いたずら開始まで、1、2、3、4 …レッツGO!!!

スイカブーメラン つくって飛ばしちゃう?
いいえ、スイカジュースを作ろうか?スイカはカロリー 控えめだし、切り方を工夫したらお面になったりお皿になったり!
夏休みの宿題、自由研究にも使える簡単でスゴイスイカのいたずらアイデア〜♪

Junko☆博士はスイカが大好き。でもスイカって高いし。。
スイカの育て方をネットで調べてスイカを死ぬほど食べたいな❤️
スイカバーじゃものたりない!

スイカのいたずらしちゃお❤️

スイカ豆知識♪🍉

スイカの栽培方法を調べてみたら、あったかい地域なら3月に種撒いて、もう夏に食べれるらしいよ!

あと、栄養的にも良い!
スイカには、果糖やブトウ糖などの糖質が多く含まれていて、疲労回復によい!
ビタミンA、B1、B2、C、リコピンとカロテン、カリウム、マグネシウムなどが多いアルカリ性食品。

スイカってすごいね❤️

そして、今回の実験、自由研究に使えると思ったんだけどどうかな?
中学生や小学生の理解の自由研究のテーマに面白い実験はいかが?

Junko☆博士は夏休みの宿題は8月31日に終わらせるタイプだったんだけど…みんなはしっかり今のうちにね!!

工作 1年生の時に工作で簡単な牛乳パックの船をつくった記憶がある!

変わった実験、面白くて笑える実験たくさんやってるから、
実験道場の動画は頭の体操になるよ❤️

てことで!怒られない程度に、いたずらをたくさんしかけて楽しい夏をすごそうね❣️

夏の大爆笑!今すぐできるDIYいたずらチャレンジ♪ https://youtu.be/3tnhRNG61i8

【24時間】いたずら大好きオバケが取り憑いた!一時停止ボタンで背筋も凍る夏のDIYポーズチャレンジ〜PauseChallenge〜 https://youtu.be/Go_ZGMSfy9s

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました