もしも人魚とお友達になったら…?面白い人魚との生活〜今日、人魚を好きになりました〜

実験道場

ここは南国。伊豆諸島の神津島に夏の旅行にやってきたTAKEchan博士。
青い海、美しい大自然。温かい人々。。
神津島って、最高!!

青く輝くビーチをお散歩していると…
なんと、人魚がうちあげられてるではありませんか!

いたずら大好き!元気で可愛い人魚が突然あなたのお友達になりたい!って言ってきたらどうする??

人魚のおうちは真っ白な灯台。
貝殻の通信機を使って、島の情報をキャッチするよ

人魚が食べているのは…カメノテ!
亀って人魚のお友達じゃなかったっけ?
実はカメノテというちょっとグロテスクな貝なんです✨✨びっくりした?(^^)

人魚とたっぷりあそんだあとは…

悲しいお別れの時間。
二人は恋人になれるのか…!?❤️

GO TOキャンペーンも東京以外が対象だし、この夏はどこにも行けないかな…?
そう思っていたけど、ここはなんと東京。
そして三密をしっかり避けながら旅行できる万全の対策で観光客を受け入れているということで、
この旅行が実現しました。

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました