ラスト観覧注意【イカゲーム】これができなきゃ死ぬ、、勝手にシーズン2 | SQUID GAME 2 #shorts

実験道場

NetFlixで話題イカゲームの第一話、だるまさんがころんだ人形にコスプレしたJunko☆博士がホラーすぎる!観覧注意✨🔥

今日の実験は!イカゲームの○△□を使って、実験大好きじゅんこ博士が新しいイカゲームをつくったよ💗

この新イカゲーム、ルールは簡単!
韓国語の「だるまさんがころんだ」に合わせて、右手は四角。左手は三角を指で描くだけ!!!

最初は難しいけど、いっしょうけんめい練習して簡単にできるようになれば
頭が良くなる!
なんと、脳のトレーニングになります。
さらにダンスのリズム感が良くなります!!

さあ!新しい実験道場のイカゲームにあなたも参加してみてね

参加者募集 ○△□ #イカゲーム #脳トレ #ダンス

【イカゲーム】もしも殺人ロボットを誘拐したら…?【おもしろ寸劇】SQUID GAME PALODY !
https://youtu.be/6OOqi1BTdM8

【イカゲーム】だるまさんが転んだ 再現してみた SQUID GAME PARODY ! 오징어게임
https://youtu.be/PLKfD46oKVs

コメント

タイトルとURLをコピーしました