【イカゲーム】だるまさんがころんだ再現してみたin 八戸 | 超なまってる爆笑と感動の方言イカゲーム🦑 SQUID GAME in REAL LIFE

実験道場

イカゲーム 第一話、「だるまさんがころんだ」シーンを再現してみた!
もしもだるまさんがころんだの殺人ロボットが田舎っぺすぎて、何を言ってるかわからなかったら、、⁉️
実験道場があなたの毎日に大爆笑と感動をお届けします(^^)
SQUID GAME in REAL LIFE! in Aomori Hachinohe!

今年のハロウィンはイカゲームのコスプレであふれていますね!世界一話題のイカゲームにあなたも参加しませんか、、、?!

韓国語、英語、日本語など色々な国の言葉でだるまさんがころんだの映像はYouTubeにたくさんありましたが、
我ら実験道場が愛する青森県、八戸市の方言である南部弁バージョンでイカゲームをやったらどうなるのか?
しかも、八戸といえばイカの名産地!!
青森県はリンゴが有名と言われますが、八戸は水産が盛んで、とくにイカの水揚げ量が日本一と言われています!

人生は実験だ!方言でイカゲームに挑戦だーっ
大爆笑の南部弁イカゲーム、最高に癒されます。笑

※撮影は安全を配慮して行なっております。注射2回済み💉

スペシャルサンクス
南部弁指導してくれたみろく横丁のお客さんたち、
居酒屋きちょこのママ、さっちゃん✨✨

八戸の人気観光スポット、種差海岸でイカゲームが開催されます。
みろく横丁や、子どもの国など懐かしスポット盛りだくさん💕

八戸が地元の方々に懐かしんでほしい、
八戸まだ行ったことがない人には知ってほしい!

気持ちを込めてつくりました!
おいでやんせ、八戸!

編集 たけちゃん博士
企画 じゅんこ博士

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

撮影地

八戸屋台村みろく横丁
八戸は8つの横丁があるまさにはしご酒天国!
協力店 きちょこ
【詳しくはこちら】
https://36yokocho.com
【紹介抜粋】
https://www.jalan.net/news/article/315431/

種差海岸(たねさしかいがん)
青森県八戸市最東部に位置し、太平洋に面する海岸である。三陸復興国立公園内にあり、国の名勝に指定されている。
【参照】

種差海岸

八戸キャニオン
露天掘りの石灰石鉱山で、正式名称は八戸石灰鉱山。
【詳しくはこちら】
https://visithachinohe.com/spot/hachinohe_canyon/

八戸公園(こどもの国・八戸植物公園)
https://www.city.hachinohe.aomori.jp/soshikikarasagasu/koenryokuchika/koen/3884.html

#イカゲーム #八戸イカゲーム

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました