【LINE】美人の姉を溺愛する母。妹の私に「ブスでニートな人間は出ていけ!」というのでお望み通りにした→でも3年後に私の結婚相手を教えてやったら母の反応がww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私の名前は侑芽美。音楽技術系の専門学校を卒業し、その経験を活かして在宅勤務という形で活動を始めたフリーランスのサウンドクリエイターです。小さい頃から何度か動画サイトで見たボーカロイドに憧れ、私もこれを作ってみたいと思い、この職業を志しました。仕事のほうは最近軌道に乗り始めて、夢に向かって一歩ずつ進んでいることを確信していますが、問題がひとつでけあります。それは、私の母親のことであり、私の姉・伊吹が美人で高収入の職業についているのと、何より私が在宅ワークであるのを理由にオタクだの何だの言いがかりをつけてきます。そして今日もまた、母親からこのようなLINEが送られてきました・・・

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました