もしも誘拐されたら?役に立つ簡単 脱出ライフハック6選!脱出ガール I Was Kidnapped / Survival Hacks That May Save Your Life!

実験道場

大変だ!じゅんこ博士がガムテープぐるぐる巻きにされて誘拐されちゃった⁉️
あなたをピンチから救う!脱出ガールの護身術のお時間です。

物騒な世の中です。自分の身は自分で守ろう!
この動画は初心者や女性向けの護身術の解説動画ですが、
一番大切なのは逃げること!

相手がナイフなど危険な武器をもっていたら、どんなにプロでも素手で戦っても負けてしまうそうです。
いちに逃げる、次は助けを呼ぶ!この2つを覚えておきましょう(^^)

動画編集 たけちゃん博士
出演   じゅんこ博士 たけちゃん博士 (二人は夫婦)

動画で学ぶ♪楽しく学ぶ♪

もしも誘拐されたら?脱出ガールの役に立つ簡単護身術シリーズはこちら!

undefined
undefined

最新の護身術 動画で楽しく学ぼう💕

もしも車で誘拐されたら…?知らなきゃ損する護身術 | Self defence tips SAVE your LIFE!
https://youtu.be/lwp9nqc_guc

もしもゾンビに襲われたら?スカッとするハロウィン護身術7選🎃| FUNNY Self Defence Tips for Girls https://youtu.be/HAmIckqjlT0

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました