【LINE】姉と不倫してた既婚男「不倫を知った妻がストレスで流産した。責任取れ!」→妻を伴って我が家に凸ってきたんだが…【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は里美、24歳のカフェ店員です。私には、佳奈という3つ上の姉がいるのですが、親友と言っても過言ではないくらいの仲良しです。その姉から、数か月前に彼氏の恵一さんを紹介してもらいました。恵一さんは、とても真面目そうで、そして優しげな目をしていて…お互いを見つめながら微笑む佳奈と恵一さんを見て、私は幸せでした。しかし…ある日、デートから帰ってきた姉が、泣きながら部屋に入っていきました。喧嘩したのかと心配していると、「何かあった時用に」と交換した恵一さんのLINEアカウントから、メッセージが届きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました