アンパンマンの赤ちゃん生まれる!それいけアンパン子 6💕マックポテト🍟vs野菜アンパンチ⁉️Funny Comedy LOL Dojo

実験道場

もしもアンパンマンが女の子だったら?それいけ!アンパン子!第6話
アンパン子とバイキンマンのおもしろバトル💓

野菜とフルーツが大好きなじゅんこ姫👸💓

プリンセスのモーニングルーティンは、カラフルでおしゃれなフルーツ盛り合わせの朝ごはんからはじまります💓

いっぽうバイキンマンは油ギトギト!バイキンマックポテトLサイズと、バイキンビックマックを大食い中!

ヘルシーで素敵なプリンセスを見つけたバイキンマンが姫をおそう!

💓じゅんこ姫がアンパン子に変身💓

バイキンマンとバイキンマックポテトLサイズをやっつけることができるのか?😍

おすすめアンパン子シリーズ

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編を実写化したらアンパンマン登場⁉️それいけアンパン子💕3【きめつのやいば アニメ3期 Demon Slayer 귀멸의칼날 】
https://youtu.be/I9yLSpxGIsw

アンパンマンと鬼滅の刃コラボ💓企画

【鬼滅の刃】宇髄天元のおしりペンペン実写化したらアンパンマン登場🤣ポップイット盗んだ犯人はだれ?👮‍♂️遊郭編・刀鍛冶の里編 Demon Slayer in Real Life
https://youtu.be/jrRbkky33NE

【ひみつのJunko☆博士日記】

こんにちは!概要欄を見てくれているコアな実験道場ファンのあなたに向けたJunko☆博士日記だよ☺️

今日の動画、かなり進化してる!すごい!と興奮しちゃったので書かせてください。

編集担当たけちゃん博士は、動画を1つ作るごとに、必ず新しい挑戦を入れているんだ、とサラっと言ったんだけど
それってすごい!

小さな進化の積み重ねが、
やがてみんなも気がつくくらいに大きな進化につながります。

世界共通で笑える動画をつくることは、
「エンタメで世界平和する」という実験道場の目標につながります。

実は数ヶ月前まで、(株)エビリーさんに編集と一部企画をお任せしていたんだけど、
実験道場は4月から完全フリーになりました。

大好きな視聴者さんのために愛を伝えたい。
どうしても、もっと良いものを届けたいという想いから
意を決して たけちゃんが全て担当するようにしたところ視聴者維持 率爆上がり。

たけちゃんとじゅんこが最高に愛し合って、
心から楽しんでいる動画を、進化した編集で届ける。

動画ひとつひとつに愛を込めて。

実験道場の本質を知り

ずっとずっと仲間でいてくれるあなた。

いつも、本当にありがとう。

だいすきだよ💓

実験道場は進化するよ。いっしょにいこう☺️

じゅんこより

実験道場公式ホームページ
https://jikkendojo.com

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

【じっけんどうじょうの動画編集者仲間募集中❗️】
応募フォームはこちら
https://forms.gle/BoQE8CzVbewJKBjW9

【Twitter】
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

Jikken Dojo feat. ALEX YORK 【Jikken Dojo Theme Song】
iTunesでダウンロードしてね!世界平和を願ってつくった実験道場テーマソングです
href=”https://apple.co/31vSrZ3″ target=”_blank” rel=”nofollow”>https://apple.co/31vSrZ3

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました