冷蔵庫に人がいたら怖すぎる説【ドッキリ】

どうも忍者です。暇すぎて冷蔵庫の中で概要欄を書いています。

僕が「天井に張り付いていようと思うでござるよ」と言った時も、「壁にめり込んでいようと思うでござるよ」と言った時も、
家族は口を揃えて『そこは絶対バレるからやめとけ』と言っていたので完全に油断していました。
しかしどちらも恐ろしいほどバレる事はなく、身動きひとつ取れない格好で何時間も張り付いたり、めり込んだりさせられられ、地獄のような筋肉痛に2日後まで苦しめられたのは苦い思い出。

通称”忍者自爆”をした僕にとって、
逆に”忍者でさえ絶対に隠れられない場所を知る”というのは心のオアシスであり、
いつでもバレなすぎて身動きが取れなくなってもそのオアシスをイメージできればば心を落ちつかせられる。。そんな逆に絶対に隠れられない場所を探したかったのです。

しかし今、、、
冷蔵庫に隠れる。と言った時に家族に「そこは絶対バレる」と言われた事を思い出してゾッとしています。
『あれこれ、天井と壁の時と同じ流れじゃね?』と。『また恐ろしいほどバレなかったらどうしよう』と。

ってか絶対にバレる場所にいるわけなので完全に油断していたのですが、そもそもバァバがそもそも扉を開けてこないという大ピンチに巡り合っております。

すぐバレると思って適当に尻の入る穴を開けたので穴が絶妙にキツく、至る所がトゲトゲしていてちょっと動くだけでもタイツからジリジリという音が台所へ鳴り響き、動くとバレそうなので身動きが取れません。ふくらはぎが既に太ももくらいパンパンです(多分)
ジリジリと僕のお尻だけが締め付けられて上半身が紫色のナスみたいにならないように上半身を左右に揺らし血液を….おっと、ジィジが起点を効かせてバァバを部屋に呼び戻したみたいなので、僕は全力で冷蔵庫に溶け込める表情を作るとします!まぁ映像で見つけることすらできないだろうがね!!!!さらばじゃ!!!!!!!

◆オリジナルブランド《FUN MAGIC》→ https://funmagic.base.shop/
——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップのご支援を受け制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように精進するぞォォォォ!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/
◆Business Mail→sushiramen.business@gmail.com◆
・企業様のお問い合わせ
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています

・英語(English)
富田詩織
・イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
・フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
・韓国語(한국어)
Team Daisuke
・ポルトガル語(português)
Team Daisuke
・スペイン語(español)
Team Daisuke
・インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Team Daisuke
・中国語(中文)
官玉函