【アンパンマン】プリンセスが誘拐されてアンパンマンに変身👸それゆけアンパン子 12 赤ちゃん生まれるFunny Comedy LOL Dojo

実験道場

人生は実験だ!2023年カウントダウンパーティーをするプリンセス💓
そこへバイキンマンが現れて、、プリンセスを誘拐しちゃう?!
アンパンマンの女の子、プリンセス・アンパン子はバイキンマンに勝つことができるのか?

大好きなたけちゃん王子様が助けに来てくれるかな❤️

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

スラムダンクの安西先生の名言が飛び出す!!
プリンセスじゅんこ姫とたけちゃん王子は最近、スラムダンクの映画を見て感動しすぎて、安西先生の言う通りあきらめずに熱く生きてます!

みんなはどう?😍スラムダンクみたかな?
おすすめだからみてね❤️

0:00 実験道場オープニング
0:10 プリンセスJunko☆姫のカウントダウン
0:40 バイキンマン ナーフ銃
1:07 バイキンマン vs プリンセス護身術
1:42 誘拐 プリンセスさらわれる
2:49 おかしな妊娠生活
3:29 たけちゃん王子ねぶた漬けCM風
3:48 アンパンマン変身シーン
4:31 うんち生まれる大爆発
4:43 あきらめたらそこで試合終了ですよ。

もしも誘拐されたときの脱出方法や、護身術などおもしろ動画をたくさん配信中

鬼滅の刃、アンパンマンなど子供たちに人気のアニメをおもしろくクリエイティブに実写化❤️

2023年も実験道場をよろしくね✨

おすすめ!アンパンマンと鬼滅の刃実写化してみたシリーズ❤️

【鬼滅の刃】宇髄天元のおしりペンペン実写化したらアンパンマン登場🤣ポップイット盗んだ犯人はだれ?👮‍♂️遊郭編・刀鍛冶の里編 Demon Slayer in Real Life
https://youtu.be/jrRbkky33NE

実験道場公式ホームページ
https://jikkendojo.com

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

【じっけんどうじょうの動画編集者仲間募集中❗️】
応募フォームはこちら
https://forms.gle/BoQE8CzVbewJKBjW9

【Twitter】
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

Jikken Dojo feat. ALEX YORK 【Jikken Dojo Theme Song】
iTunesでダウンロードしてね!世界平和を願ってつくった実験道場テーマソングです
https://apple.co/31vSrZ3

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました