友達に実験してみた結果🤣いたずらプリンセス👸ぐるぐる巻きのこちょこちょ我慢実験 実験道場

実験道場

【実験道場】春のいたずら祭り🌸🌸
友達をポップチューブでぐるぐる巻き!いたずらプリンセスとたけちゃん王子が挑戦する我慢チャレンジで【笑いの渦】💓

いたずらプリンセス(プリンセスじゅんこ姫)とたけちゃん王子が、春の黄色い菜の花畑で友達をポップチューブでぐるぐる巻きにし、水を含んだ友達が笑って吹き出さないように我慢するチャレンジに挑戦します。

最後にはこちょこちょくすぐりで大爆笑!

【実験道場】では、今すぐマネできる面白くて役立つ実験やチャレンジをご紹介しています。

今回は、いたずらプリンセスとたけちゃん王子が挑戦する我慢チャレンジをお届けします。

ぜひチャンネル登録して、他の動画もチェックしてみてください!

#実験道場
#いたずらプリンセス
#たけちゃん王子
#プリンセスじゅんこ姫
#ポップチューブ
#我慢チャレンジ
#菜の花畑
#こちょこちょくすぐり
#笑いの渦
#チャレンジ動画
#友達とのチャレンジ
#春のチャレンジ
#おもしろ動画
#エンターテインメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました