友達と今スグできる♪おもしろいたずら❣️ぐるぐる巻きのこちょこちょ我慢実験 いたずらプリンセス👸実験道場

実験道場

実験道場で大人気のいたずらプリンセスのこちょこちょ我慢実験集!

たけちゃん王子が日本一高い山、富士山の壮大な景色の中で、ぐるぐる巻きにされて、こちょこちょガマン実験がはじまるよ!
カラフルなバルーンをわったり、こちょこちょされたり!
笑っちゃダメなチャレンジに友達と挑戦しよう!

いたずらプリンセスとは?

プリンセスじゅんこ姫がポップチューブでぐるぐる巻きにされたり、たけちゃん王子に風船を割られたりして笑いが止まらない実験道場のおもしろショート実験動画です。

さらに、たけちゃん王子の下手すぎるリコーダー演奏や
プリンセスじゅんこ姫の意外なリコーダーの才能にも大爆笑!

実験道場でおなじみのシリーズの中でも特に笑いが絶えない内容となっています。
ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました