笑える妊娠いたずら⁉️スーパーマリオの赤ちゃん生まれる‼️👶アンパンマン誕生 実験道場

実験道場

「アンパンマンの赤ちゃん生まれる!それいけアンパン子!」は女の子が活躍する女の子のためのヒーローコントです❤️
今回は楽しいスーパーマリオ バージョン!

プリンセスじゅんこ姫はYouTubeを通して、
世界中の女の子に強さと勇気をプレゼントします。

プリンセスじゅんこ姫が強くいられるのは、たけちゃん王子のやさしさのおかげ💓

チャンネル登録してたくさん笑おう❤️
キミのえがおが世界をすくう👸

ストーリー

ピーチ姫が美しい森を歩いていると
バイキンマンに素敵な宝石カバンをひったくられます。
ピーチ姫はカバンを取り返すために奪い合いをしますが、
バイキンマンにカバンを奪われ、ピーチ姫は倒れてしまいます。
さらにバイキンマンは「赤ちゃん生まれるハンマー」でピーチ姫のお腹を叩き、ピーチは妊娠する🍑のです。
ピーチ姫の叫び声に反応したマリオが駆けつけ、バイキンマンを追いますが…。
ピーチ姫とマリオの運命はいかに!

本日の名言「困った時は誰かに頼っていいんだよ」ピーチ

HP【https://jikkendojo.com/

他にも面白い実験劇場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=TNd54jbOK_8&list=PLRYMgvdHfcfh7EhKwSzvnKu6CjsWG7V0G&index=5

#実験道場 #スーパーマリオ #コント #ぐるぐる巻き

コメント

タイトルとURLをコピーしました