大逆転!スマホの中に閉じ込められたバービー【寸劇】実験道場の誘拐脱出コメディFunny Comedy アンパンマン

実験道場

もしもアンパンマンの世界でバービー人形の女の子が妊娠したら?
アンパンマンの適役と言えばバイキンマン!

バービーがケンに恋して、ボーっとしていると…
お気に入りのバービー人形がばい菌だらけにしてしまう! 
バイキンマンが発生!女の子を誘拐しちゃうよ

みんなも失敗から学ぼう。

失敗は成功のもと!

実験道場チャンネルでは、女の子が大活躍する面白コントや世界平和をテーマにしたコントがたくさんです😍👍

子供たちに人気のアンパンマンを大人向けに実写化アレンジして、おもしろおかしく、お届けします。

クスっと笑えるけど(本当は)役に立つ動画です!

チャンネル登録してね💓

人気の動画!

アンパンマンのいたずら寸劇❣️スーパーマリオの赤ちゃん生まれる👶ピーチ姫のおなかが痛い⁉️
https://youtu.be/yWptGAVTC4M

コメント

タイトルとURLをコピーしました