世界初!ドバイで盆踊りしてみた!王族も参加した実験道場オリジナルの世界平和 盆踊りが大人気 LOL Dojo World Peace Dance in Dubai

実験道場

実験道場じゅんことたけちゃんが、ドバイで盆踊りを開催しました!

国や人種、性別、年齢、文化などまったく違う世界中の友達が一つの大きな輪を描いてダンスするなんて、本当に最高。
実験道場が表現したい”エンタメで世界平和”がここにありました。

🇯🇵

実験道場は、世界一高いビルブルジュハリファの目の前の公園で行われたJapan Culture Conのど真ん中のステージで、盆踊りを開催しました。

実は3日間1日3ステージ(かなりハード…)という約束でしたが、
盆踊りブースが盛り上がりすぎて、ラストの日にはアンコールで全部で6ステージ盆踊りを行いました。(やりすぎ!笑)

Junko☆とTAKEchanはドバイのみんなを喜ばせたい一心で、全身全霊で踊りまくりました。

最高のサプライズは、なんとドバイの王族さんが盆踊りを楽しんでくださり、急遽アンコール盆踊りをリクエスト。

残念ながら、ドバイの王族の方は、写真を載せてはいけないので、動画ではカットしていますが
実験道場オリジナルの世界平和盆踊りにとても喜んで、おもしろい!と笑ってくださりました‼️やったー‼️

動画や私たちの行動を通して、エンタメで世界平和!のメッセージがあなたにも伝わるといいな〜✌️

補足⚠️実験道場はドバイの投資系の方々とはまったく関係がございません あしからず〜

音楽Music 1234!盆踊り リミックス成田忍
実験道場のオリジナルテーマソングを盆踊りバージョンにしました

【MV】1234!LOL Dojo feat. ALEX YORK【世界平和ソング】Jikken Dojo Theme Song】実験道場 ダンスうた
https://youtu.be/0aBVTSisVMk

【Japan culture Con 2023 出演】Dubai Burj Khalifa Park

なぜ、実験道場??

日本といえばアニメ!世界では日本のアニメが大流行
実験道場のJunko☆博士は有名な日本のアニメの振付師です。
(マクロス フロンティアのシェリルノームの振り付けを数多く担当したことで有名)

実験道場はとしまえん閉園ラスト4Daysの子どもたちに向けた盆踊りを開催し大成功を納めました 

としまえんの水かけショー!盆踊りから感動の花火までの全記録【としまえんパイレーツ】
https://youtu.be/9vXYwNZbe4k

そして今回、ドバイで盆踊りを開催✨
Japan culture Con 2023 in Dubai Bon Dance

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【盆踊り、イベント企画制作などお仕事依頼は実験道場HPからお問い合わせください】 https://jikkendojo.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実験道場は海外ネームはLOL Dojoです。
たけちゃんはアニソンDJとしても大活躍しました✨

世界で人気のアニメコスプレ
鬼滅の刃、ワンピース、NARUTO、進撃の巨人、SPY×FAMILY、となりのトトロなどなど! 

みんなクオリティ高かったー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました