クラウドファンディングが終了しました【卒業生15,149人ありがとう】

SUSHI RAMEN【Riku】

爆立マウンテンソーセージ学校の卒業生(支援者様)となってくださった15,149名もの皆さま、本当にありがとうございました。

ご支援増額は脅威の1,000%を超え、なんと1億円という驚異的な数字となりました。

皆で力を合わせたらここまで大きな数字になるのかと圧倒されると同時に、こんなにも『すしらーめん』というチャンネルを愛してくださっている方々がいるということに感動と感謝で胸がいっぱいの毎日でした。

手数料やお送りさせていただくリターン品作りなどがあり全額を修繕に充てるが出来なかったり、そもそも初めての事が多すぎて 不安も大きかったのですが、温かな卒業生のおかげ様で電気も何もつかなかった学校が再び輝き出せるようになっただけでなく、なんとそれ以上のことができるようになってしまいました!!!

初めてのチャレンジは何かやろうとするたびに様々な壁が出ると思いますが、もちろん精一杯頑張りますので楽しみにしていてください!!! また、やって欲しい事が思い付いたらバンバンコメントで僕に送って下さいね。15,149倍のパワーで行ってきます。

改めて、本当にこの度は皆様の絶大なお力をお貸しいただき、ありがとうございました。

すしらーめんりく

コメント

タイトルとURLをコピーしました