【くまさんのラジオ体操】怪我には気を付けよう!!

SUSHI RAMEN【Riku】

みなさん、運動前の準備運動、心がけていますでしょうか。
今回の私の怪我は”準備運動”どうこうの話ではなく、前が見えなくて物理的大ダメージを直接膝に食らった為どうする事も出来なかった訳ですが、準備体操って大切なんです。
 そんなわけで、小さい子供にも準備運動を習慣づけてあげよう!そう思った優しい”大きめの妖精”が、クマさんに命を吹きかけました!
体を動かす前はみんなも一緒に踊ろうね!
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/
グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました