転んだ拍子に、壁をブチ破っちゃうドッキリ【大絶叫】

SUSHI RAMEN【Riku】

今日はバランスボールでどこまでジャンプできるかを競う動画を撮る中、”いきなり壁をブチ破ってしまいたいと思いたい。”そんなドッキリになっております。

二人が押したそのエネルギーで私が壁を突き破る事になるので、もうビックリした顔が見れる事間違いなし!!

しかし、その間壁が異常に薄っぺらくなるので、絶対にバレないように気合いを入れて行きたいと思います。
楽しんで!!

スカイピース→https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw
——————————————————–
どこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」って友達感覚で見てもらえたら最高です!!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました