電気が流れる鉄棒、死ぬ程ぶら下がれる説。

SUSHI RAMEN【Riku】

『火事場の馬鹿力』皆さん出して居ますでしょうか。私は日々出して居る訳なのですが、
 元気先生曰く、筋肉は脳からの電気信号で動いていらっしゃるようで、「限界ッ!」って思っていても実は限界ではないんです。

そこで!今回は”エゲツない電流”を筋肉に直接流す事で、あり得ないほどの電気信号を脳から送った事にして、モリモリと鉄棒にぶら下がってやろうと思います。

元気先生のチャンネル→ https://www.youtube.com/user/DenjiroScience

水溜りボンド→ https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

※安全の指導のもと撮影しています。まねしないでね!——————————————————–
どこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」って友達感覚で見てもらえたら最高です!!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました