家の中で打ち上げ花火したら威力が凄まじかった。【衝撃映像】

SUSHI RAMEN【Riku】

打ち上げ花火の”一尺玉”を家の中で打ち上げたら、一体家はどうなってしまうのでしょうか!
 やっとの思いで検証する日がやって来たのですが…日本では難しいらしく、リアルボ○バーマン達にお願いしてそれに近いものを作って頂きました。
 さぁ、私のマイホームはどうなってしまうのでしょうか!!!!
恐らく、日本一怖いピンポンダッシュをやれたと思います。
※特別な場所にて専門家の指導の下撮影を行っています。絶対に真似をしないで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【dTVで絶賛配信中!!】
すしらーめんを題材にしたdTVオリジナルドラマ「配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~」がdTVにて絶賛配信中です!
詳しくはdTVの特設サイトへ!:https://bit.ly/2GDVu7D

第1話、YouTubeにて無料公開中!
:https://bit.ly/2GDVu7D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」って友達感覚で見てもらえたら最高です!!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました