塩酸が大爆発するドッキリが怖すぎる!!www

SUSHI RAMEN【Riku】

「”触れてはいけない液体”を、慎重に排水溝に注いだら、大爆発して液体がブチ撒かれる。」と言う恐怖のドッキリになっております!

 『スリルを味わうの会』と言うクレイジーな企画を完全に信じ込ませる為に、1時間近く”偽企画”をしてました。もうお腹痛いです。
 今回もツッコミどころ満載なので全国の新八くんはコメント欄で思う存分新八くんを炸裂させて下さい。それ見て笑ってます笑

スカイピース→https://www.youtube.com/watch?v=Tom31oXzn3I
——————————————————–
どこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」って友達感覚で見てもらえたら最高です!!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました