命を懸けて、爆速で進むボートを作る!!【極寒】

SUSHI RAMEN【Riku】

そうなんです。間違いなくこの季節にやるべきではないんです。
川の水が凍っていた時、そしてその氷の”分厚さ”を知った時、それが確信へと変わりました。 
 今回の動画は、「超圧縮した空気を一気に放出するその力で、超加速するボートを作ろう!」という企画です。 いつも通り成功するまでやりますが、植物の如くしっかり春を待ちたいと思います。
ps.この後しばらく体温調節が上手く出来無くなりました。
※ 空気のタンクは、一点に空気圧が集中しない特殊な形状のものを使用しています。絶対に真似しないで下さい。
—————-
僕はどこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」と、友達感覚で見てもらえたら最高です!!

【コメント欄】学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◉海外語タイトルや字幕を作成をしてくれる方を募集しています! ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました