9000Wの史上最強のジャグジーに、石鹸をブチ込む!!

SUSHI RAMEN【Riku】

どうも、ダンディーな声の人です。
”泡がボコボコに出ているバスタブ”憧れますよね。
今回はありったけの送風機を使って、人類が経験したことの無い様なボッコンボッコンに泡の出るバスタブを自作してやろうと思います。 
 せっかくなので完成したら泡風呂の元をブチ撒けて、子供の頃の夢だった、”全部泡の空間”を作り出してしまいましょう!——————————————————–
どこにでもいる高校生です!「また隣のクラスの変なやつが アホな事やってるな〜」って友達感覚で見てもらえたら最高です!!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました