トイレットペーパーを撃てる武器が凄すぎたwww

SUSHI RAMEN【Riku】

トイレットペーパーを送風機で猛烈に散らかす機械を作った私ですが、ふと「これで人間に太刀打ちするにはどうすれば良いのだろうか」と思ってしまったわけです。
 思うや否や行動を起こし要請を出したところ、何と6人のスナイパーに集まって頂くことが出来ました。この英雄達にかかれば、もう武器なんて何でも良いんです。映画とかの設定上最終的には仲間の力でどんなやつにも勝てちゃうんです。感動のシーンはみんなでゆっくり歩くんです。そう言うもんなんです。
 一つ思う事はスナイパーの皆さん、近すぎません?

なお、トイレットペーパーは8割がローションを拭くのに使わせて頂き、残りは大量のてるてる坊主になりました。それでも残ったものはスタッフが美味しく頂きました。

今回協力してくれたスナイパーの皆さんです!ありがとうございました最高に楽しかったです!!

たなしょう 【笑いを届けます】
https://www.youtube.com/channel/UCws-gku3sH4ULy2OMd6h95w

よーさん Tunes
https://www.youtube.com/channel/UCYlnj0vpORDKnMavl9XNtzA

わラボ WaLab
https://www.youtube.com/channel/UCS5Db2eFu84sjIHNioKvKfw

きんふんぱーりー
https://www.youtube.com/channel/UCygjECqFmSxQgYGdezxnrnA

snoooowman
https://www.youtube.com/channel/UClAxT78dsMfFsDIa3W2Qt9Q

ゴッツちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCrFdWO5V1HG3F_i8sYT_JBg——————————————————–
クラスの友達感覚で見てもらえたら最高です!!(コメント欄が学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできたら楽しい事間違い無しでしょう)
チャンネル登録お願いします!
—————————————-­­—————–
◉海外語タイトルや字幕を作成をしてくれる方を募集しています!! 本当に助かります、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

※高評価、共有、コメント、友達に教える、などして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://goo.gl/Qyu7NY

コメント

タイトルとURLをコピーしました