【世界初‼︎】粉を爆発させて最高にアートな写真を撮ろう!!

なんかドキドキする!!
実際には3カ月以上動画を撮っていなかったので、復帰しましたが 自分ではまだまだこれからです。今のテーマは一生懸命です。
暖かい目でみて頂けると助かります!
悩みに悩んだ末、今回のテーマは※アートでございます。
 
((((遂に、アート側が時代に合わせる日がやってまいりました。))))
その名も、「規制アート」

この上なく素晴らしい宣材写真が奇跡的に撮れましたが、まだこのアートが浸透してなくて何だか色々な人に怒られそうなので、
54枚に2枚の確率で紛れ込む ”ジョーカー的な存在の名刺” にしたいと思います。

#アートです。

※家で花火は出来ません。こちらは特殊措置をした特別なハウススタジオで撮影をしております。消化器はもちろんのこと、壁は不燃ボード、その後ろには鉛入りのシートを二重に貼るなどの安全措置に加え なんと身体に60%という大量の水を染み込ませているという超エリート消防スタッフの方々のご協力を得て撮影をしております。

Thank you for waiting!!
Finally, I am ready to get started today!!
I believe laugh is an art.
I believe laugh makes peaceful ✌️
Let’s laugh a lot (^^)
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ target=”_blank” rel=”nofollow”>https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com