100発連射クラッカーが凄まじい威力だった【大迫力】

SUSHI RAMEN【Riku】

大量のクラッカーを連射したくて前回作ったあの装置、紐が完全に「薄毛の人」みたいな素材だったので、今回は「ゴリラの毛」です。
さすがの全米の堀内もゴリラ語はわからないので、適当に「ウホウホッ…」と言ったところ、偉そうなスーツを着たゴリラから大量のゴリラの毛とバナナのヘタの部分を頂く事に成功しました。奇跡です。
そんなわけで今回こそ祝われてやろうと思います!———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました