【超危険】パイ投げを車でやったら激痛でしかなかった

SUSHI RAMEN【Riku】

【パイ投げ】皆さんも一度は身近に、もしくはその辺あたりで経験したことがありますよね。
そんな「ドッキリパイ投げ」一体何キロ位から【凶器】になってしまうのでしょうか?非常に気になります。
ということで今回はケーキの中でも最も攻撃力が高いであろう【腐ってるタイプのケーキ】を準備させて頂きました。というか、毒物の如く厳重に冷蔵庫のなるべく奥の方に封印されてあり、捨てるか顔面に食らうかの二択を迫られたため僕は迷わず「顔面で。」と答えました。

そんなわけで今回は人類の最も身近に速いものな気がしてならない『軽トラ』に協力していただき動画を撮っていこうと思います。
※私道で撮影しています。真似しないでね!
———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました