マッチョが机をブチ破って飛び出すドッキリ!!

SUSHI RAMEN【Riku】

ある日突然、屈強な外国人が机を突き破り飛び出てくるドッキリをバァバに仕掛けるのが夢だった私ですが、遂にその日がやって来ました。
絶対にバレない特殊な机を作るのに2日かけ、さらにそのバカデカイ机を2週間勝手に設置し慣れさせる事により、”屈強外国人がいきなり机を突き破って出てくる事 “ なんて考えをさせない様にしました。
フッフッフッ…!!言ってしまえばもうこれで驚かない人間などいないのです。あのフリーザ様でさえこれには驚くという研究結果が出ている気がしていると思いたいです。

想像を絶する驚きを引き起こせる事でしょう!!!
今回動画に出て頂いた方は、ニューヨークからやってきたミュージシャンです。Facebookはこちらです→「Earl Spencer」——————————————————–
クラスの友達感覚で見てもらえたら最高です!!(コメント欄が学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできたら楽しい事間違い無しでしょう)
チャンネル登録お願いします!
—————————————-­­—————–
◉海外語タイトルや字幕を作成をしてくれる方を募集しています!! 本当に助かります、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

※高評価、共有、コメント、友達に教える、などして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://goo.gl/Qyu7NY

コメント

タイトルとURLをコピーしました