犬に音の鳴る靴を履かせたら可愛すぎたwww

SUSHI RAMEN【Riku】

ダックスがフローリングで腰を怪我しない&アスファルトで肉球を保護するための靴、あれが赤ちゃんがどっか行っちゃわないように履かせる音の出る靴だったらな〜、って事でね!!
風船みたいなやつの裏に豪快に鳴き袋をくっ付けて爆走して頂きたいと思います!!
・普段よくアスファルトでダッシュして足を引っ掻いてしまいぺろぺろしてたのですがダックスには普通の靴が合いません、この風船みたいな保護するやつを見つけたので履かせてみたら足を気にしなくなったのでおすすめです!!——————————————————-
クラスの友達感覚で見てもらえたら最高です!!(コメント欄が学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできたら楽しい事間違い無しでしょう)
チャンネル登録お願いします!
—————————————-­­—————–
◉海外語タイトルや字幕を作成をしてくれる方を募集しています!! 本当に助かります、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

※高評価、共有、コメント、友達に教える、などして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://goo.gl/Qyu7NY

コメント

タイトルとURLをコピーしました