水中を通る力で「ズボンを脱ぎたい」

夢のようにデカイ倉庫を手に入れたものの、季節は夏。
行き場を失った「熱風」は、倉庫の中から出る事を知りません。

何か理由を作って水風呂に入らないと、このままではヒジキみたいに痩せてしまいそうなので何としてでもプールに入りたかった私。
思いついたのは、「寝室までが遠い」「夜の学校みたいで怖い」「熱い」という問題でした。これらを一気に解決することのできる店を開いたら大繁盛間違いなしです。
そうと決まれば 遊びに来ていた友達に無理やり”キモい肌色の服”を着せて、『店長』と大きくマッキーで描き、店長を押し付け、これで清々しく夏を楽しむに決まっていますよね。

私たちは 水着美女の皆さんが来店する事を鼻の下を伸ばして待っています。よろしくお願いします。
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com