スパイダーマンみたいに壁にくっ付ける!?【大成功】

家に帰って来て「アー疲れた〜……..ビターン!!!!!!ッ」と壁にくっ付きたいですよね。くっつきたいですよね?(2回目)
そんなくっ付きたいあなたに朗報です。わざわざスパイダーマンにならなくとも、この両面テープをベトベトすれば、あなたもベトベトになれるのです!!
壁にくっつきながらお茶も飲める、やろうと思えば石油も掘れる!
明日から君も石油王だね!おめでとう!!
あだ名は”納豆”だけはやめてね!スパイダーマン(スパイダーメェンでも可、)にしようね!———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi