絶対に人を転ばす事ができる装置が殺人レベルだった。【恐怖】

SUSHI RAMEN【Riku】

どんな人が乗っても『乗った者は絶対に転ばす事ができる恐怖の装置』なんとなく欲しいですよね、ということで、すごい考えた結果この装置が完成しました。その名も『バンジーふくらはぎアタックシーソー(ハーフローションタイプ)』です。ちなみに製作者はこの装置に興味を覚え、せっせと片付けてしまいました。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました