全力疾走で棒に引っかかって転んだら人はどうなる!?

SUSHI RAMEN【Riku】

チョチョイとバーを飛び越えた所足が引っかかってすっ転んだらとても恥ずかしいですよね。
今日の動画はそれどころではありません。『全力疾走』してくるのです。自分の出せる最大限の走りで、本気でバーを飛び越えたところ足が引っかかるのです。
「このシュチュエーションになってしまう前に1度試しておく必要がある」今回ばかりは絶対に思いませんでしたが好奇心が勝ってしまったために山奥まで上り詰め、2時間もバケツリレーしました。ジジイのように体が痛いです。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました