ヘリウム缶をハンマーで叩いたら大爆発するのか!?

SUSHI RAMEN【Riku】

高圧なヘリウム缶を巨大なハンマーでぶっ叩いたら爆発するのか!?という動画です!
ヘリウム缶、10リットルのものがこんなに小さいところに敷き詰まってるのです。さぞかし窮屈なことでしょう、流石に『ルームシェアのしすぎ』ですよね。シャーペンで言ってしまえばノックした瞬間十倍の芯が飛び出るのです。恐怖です。 絶対に書いた瞬間に芯折れますよね。
そんな感じです。
※危険なので絶対に真似しないでね!!!
———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました