超巨大ゼリーに高い所から落ちても痛くない説!!

この前ゼラチン全開でゼリーを作った所、ドラゴンボールの魔人◯ウみたいなゼリーが完成してしまいましたよね。
『あれが人間サイズになったらどうなることでしょうか。』恐怖です。激臭です。ってかもうそれはただの「魔人◯ウ」ですよね。
今日はそんな魔人◯ウめがけて高い所から尻から飛び降りて見る動画です。想像を絶するおまけ付きです!
PS.いろんなことがあってゼリーを作るのに丸二日かかってしまったため動画遅れてしまった!———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi