煙玉で風船を爆裂させたくて三日頑張った【地獄の温度】

SUSHI RAMEN【Riku】

なぜこんなモクモクしたやつに三日も時間を奪われたのか謎ですが、失敗の要因は一つ。ピンポンの引き起こす地獄の温度にホースが耐えられない、『耐熱ホースが見つからないから』です。
全てにおいて装置が熱に耐えられないか、ピンポン集団が詰まってしまっています。 そんな悲しい動画、煙をひたすら出し続ける動画を見て、「以外と熱いんだねあれ」と思ってください。
ps.次回の金曜の動画楽しみ…
———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました