コーラは何度で爆発するのか?

室温がバカみたいに高い家。ありますよね。おそらく『暖房と冷房をつけ間違えているのではないか?』
と毎回汗だくになりながらも考えさせられます。そこで気になったのですが、炭酸飲料など缶の飲み物は一体『室温何度位の家まで持ち運びOK』なのでしょうか?
これが50度とかだったら、サウナが大好きな日本にお住いのアフリカの方々がいた場合、一応一声かけるべきだと思ったのでこの検証をする事にしました。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi